ナイトに勘違いしたナイト

この前、映画“ダークナイト”を観てきた!

本編が2時間32分あるだけに、はっきり言ってさすがに途中で小便がしたくならないか、
不安もあったけど、大丈夫だった〜(笑)

と、これじゃ感想が伝わりづらいね、つまりは、もう一回観に行きたい映画だった。

ジョーカー、気になるヤツだし、公開前からかなり期待しちゃってたんだけど、そんなわけでドキドキできたよ。

そういえば上映中、地震があって、こちらもドキドキした。

売店にはCLONE WARS(STAR WARS)のパンフレットがあったんで、帰りのWCを済ませ、落ち着いた状態でゲット!

でもまだ映画は観てないから、中身はパラパラっとしか眺めてないっす(笑)

上映(観る)前に余計な情報は欲しくない派なんだ(笑)

映画のフィギュア(と言っても主にSTAR WARSだけど)を買う時は、そこらへんにも気を付けるわけだ。

フィギュアを見ると、映画で何が起きるか分かってしまうようなフィギュアがあるんだ(笑)

例としては、体が二つに割ることができるギミックがついてるフィギュア
(ああ、こいつ切られんのか〜‥と思っても、忘れようとする自分あり)

飛ばないだろうってヤツが、明らかに飛行しちゃってるVersionのフィギュア
(えっ?そんなのアリ??‥と思ってもナイだろうと思い込む自分あり)

なんてな感じで、そういうの見て、
『映画では、こいつがこうなっちゃうのか‥』

なんて気付いてしまう場合があるのさ。

だから、みんなも気を付けてくれ!(笑)


映画といえば、インディ・ジョーンズ3回目は明日行く予定です(笑)
そろそろ行かないと終わっちゃう。


今週は28日にいけない楽園http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=iknrke
のライブが稲毛K'S DREAMであるんで、みんな遊びに来てねん。


昨日はNOKKOがTVに出ていて、素直に嬉しかった♪
みんな観たかなー!