前向きにバリカン6mm

hitoshisw2008-08-26


さっきトイレに入ってオシッコし始めたら、蚊が現れた!

が!ここで躍起になってこいつを倒そうとしたならば、
戦いの激しさで、正確に描かれているオシッコラインが攻撃地点からブレ、
便器まわりは瞬く間にダムになるだろう。
しまいには足をすくわれ転んでアウチ(>_<)

‥なんてことになりかねなかった。
冷静人間を目指しているおれは、そんな蚊を優しく威嚇!丁重にお引き取り願った。

もし今日か明日あたり、家に突然“美女”がやってきたら、それは蚊の精かもしれない。

また、新たなストーリーの幕開けだ!


と、開くはずもない話に期待してる暇があるなら‥と、バリカンで頭の両サイドを6mmに刈った。

何年か前の夏は、頭を刈ると勢いでついでにスネ毛も6mmに刈っていたもんだが、
最近はすっかり涼しくなっちゃったんで、今日はスネ毛は中止。
足首付近の毛だけを軽く6mmに揃え、終了とした。

はっきり言って見た目は分かりづらい。が、足が軽くなったのは事実。
ドラムが少し速くなるかもしれない。

要は何でも“気の持ち方”ってことだ。
楽しいなら楽しい方がいいじゃん。

さてさて、刈られた髪達でバットマンマークを作ってみた!(写真)
ダークナイトに結構心奪われたな(笑)


8/26。左鎖骨を折ってから、4年が経った。
次のロンドンに向け、また精進していこう。