象に乗った少年気分で

hitoshisw2008-08-27


職場の看護師さんに

『毎晩、夢を見すぎて困るんです、そんなだから、朝起きたら寝惚けることもよくあって‥』

と、眠りについて、ついに相談した‥

夢を見た(笑)


毎晩、更には多い夜は2〜3本立てで夢を見るから、こうなると、夢を見ない日があったら怖い‥
とさえ思ってしまう。

中学生の時、“正夢があるなら、証明したい”って思って始めたのが『夢日記』(笑)

日記と一緒に、1年半位はつけてたけど、ってことはその頃から夢いっぱい見てたんだな〜って思うわけだ。

結局つけてた期間の日記では証明できなかったけど、やっぱあるのかねぇ?
と言いながら、不思議な話大好きな、
『めっしべだよ〜ん!』

ん?め、めしべ?
めしべハイテンション来た?
呼ばれてないのにジャジャジャジャ〜ン?
めしべ先生があらわれた!どうする?

そう!いけない楽園のドラムといったらご存知
“3年T組めしべ先生”!

明日8/28はいけない楽園、2ヶ月ぶりのライブが稲毛K'S DREAMだー!
スタジオバロウズ選手権Vol.53だー!
泣く子もハマる、いけ楽だー!
眉毛もつながるめしべ先生だー!


そして8/30(土)にはK'S DREAM presents“SUMMER FES'08”にまで、いけ楽は
しゃしゃり出るぞー!

場所は稲毛海浜公園野外音楽堂!
バンドいっぱい出るぞーSTARTは10:30!
そんでもって入場無料ー!
あとの詳細は自分で調べてくれー(笑)

ちなみに野外はAHPOP TONEも出るぞー!
サポートベーシストは田中幸一(W-DDS、NERVANA)だぞー!

そう言えばこの前、このK'S DREAM野外を、すでに職場の屋上でやる夢を見たぞー!(笑)

今日の職場のWCのウォシュレット、温水スイッチONなのに、ずっと冷水だったぞー!

職場って書いても、大抵の人はどこだかすら知らないぞー!

8/28って語呂はハニワの日だぞー!(おれ適当だぞー!)

明日はみんなに会いたいぞー!