8/28&30・9/1の裏話

こんばんは!
象に乗ったまま、5日も経ってしまった少年Tです。

8/28はいけない楽園のライブをみてくれた方々、ありがとう!
ホームラン刑事は本格的にホームランボールになってきた気がする(笑)かっこいい!

いけ楽の次に出ていたバンドW-DDSのベーシスト田中幸一氏がベースを回したのには、めしべ先生、爆笑してしまいました!かっこいい!

そんでもって8/30は稲毛K'S DREAMの野外〜SUMMER FES'08〜!
には、AHPOP TONE&いけない楽園で出演!

天候がわがままな中、これまたみてくれた方々、ありがとう!

5番目出演AHPOP TONEでは

『(おれが)晴れると言ったら晴れるんだ!!』
と、イキがってシャウトしてたドラムの人がいたけど見てくれたかな〜

それがおれです(笑)

サポートベーシスト田中幸一氏にはもちろん、ベースを回してもらったぜ!

SET LIST
1.明日を迎える
〜ベース回し〜
2.GRUNGE


8番目出演いけない楽園では
“下ネタの曲は控える”って約束&自主規制のもと、
スレスレのいけ楽珠玉のアホチューン3曲を披露!

個人的にはAHPOP終了後、メイク時間があまり無く大変だったけど、
めしべ先生にとって、素晴らしい課外授業になった!

SET LIST
1.〇グ〇女に女〇〇り
2.もういっちょ
3.アソ〇に〇〇〇せ!!

都合により若干、伏せ字をつかっています(笑)

いけ楽と言えば、完全に余談ですが、最近はカズノコ店長とよく、ツチノコについての話をしてる。
ツチノコって千葉県では目撃例ないんだよね?


さてさて、今日9/1は田中幸一氏の誕生日!
おれはかれこれ、10〜11年位、お付き合いさせてもらってる。

おれにとって氏は

・時にK'S DREAM店長(いや、これがメインでしょうか 笑)

・時にただの酔っぱらい(これもなかなかメイン)

・時にただの面倒な酔っぱらい(たま〜に 笑)

・時にNERVANAのメンバー(あの人、ベースなのにタナカートと名乗る)

・時に良き相談者(おれでもたま〜に悩みあり 笑)

・時に命の恩人(笑‥えない)

時に〜だらけなんで、遅くなったけど今からK'S DREAMに
おめでとうを言いに行って来ようと思う。

‥氏がまだ、ただの酔っぱらいになっていないことを願いながら(笑)

今夜は象は休ませ、馬にします。