初回特典:俳句付き

hitoshisw2008-09-03


先日、
“職場のWCのウォシュレットが温水スイッチONなのに、ずっと冷水だった”

事件について書いた者(32)ですが、反響がものすごく無く、この件は終了しかけていました。

が!今度は
“温水どころか、熱いよ!”

事件が発生。

事件といえばこの人!なホームラン刑事に早速連絡しようとしたものの
おれの趣味でもある『確認』のため、もう一度ウォシュレットを作動させてみた。

やはり熱い!がちょっとおもしろい!

おれの顔は(^^)
おれの尻は(><)

な状況。明日はどんな水が出るのか?
ガチャガチャに燃えていたあの頃を思い出す。
では一句。

ウォシュレット

ガチャガチャ気分で

尻、濡らす


投稿者:快便野郎タケガイバー

とか言ってる場合ではなく、水は大切にしましょう!
はい!ゴロ〇さん!!


今日はカズノコ店長とホームラン刑事がアルバムのギター録りをやっているとのことで、
おれも今スタジオバロウズに顔を出しにきた。

カズノコ店長は日中、歌録りを一人で6曲終えたとのことで、いやはや感動した。

みんな、アレがみなぎっている(笑)

ではもう一句。

セミの声

よく見りゃそれは

セミ人間


投稿者:夏木ゆかた


写真は、KZNK店長とHR刑事を横で見守るめしべ先生。