結婚式場でトサカが揺れる!

昨日の話なんだけど、おれが中学の頃から好きなバンドのひとつ
PERSONZのVo:JILLさんとBa:渡辺さんが、なんと家に遊びに来てくれたんだ!

おれは、最初に買ったアルバム(DREAMERS ONLY)や、影響を受けた曲、プレイなんかの話を勝手に沢山した。

二人はおれの熱い想いをしっかりと聞いてくれて、
常日頃から会いたかった人達だけに、それはまさに、ただただ感激の一時だった。

帰り際に、一緒に写真を撮ってもらえないかお願いすると、これまた快く応じてくれて‥

『すげーよ、これすげーよ、夢が叶ったよ』

って思いながらシャッター切ってもらう直前で目が覚めた(笑)

あいよ〜(>_<)またまた夢どえーした。

憧れのPERSONZ‥いつか逢いたい‥おれの頑張り次第だよな!
逢えるまで言い続けよう(笑)


さてさて、今日9/6!やって参りました〜
glimmerのBa:明日香ちゃん結婚式!
短パン・半袖で出席はさすがにアンビリーバボー視される可能性もあるし(笑)
で、今日はスーツ着用“ひ俊彦”登場!
で、これまた憧れの田原さんを意識して歩いているのは
言うまでもないけれど、日本の夏(ホームランの夏)はやはりまだまだ暑い(>_<)

そして夕方からは会場も変わり、学生時代の先輩アキボー(仮)の結婚式もあるんだ!

何て目出度い日なんだ!と、ここで本日“9/6”の数字を逆にしてみよう。

9/6→6/9

なんとロックの日!でおれの誕生日!に早変わりするではないか!

め、め、目出度すぎるー!!

いつまでも頭の中が目出度い人間でいたい。
改めてそう思うひ俊彦(32)

ちなみにglimmerのGt/Vo:浅岡は明日香ちゃんの式で1曲プレイするみたいです。
いまそんな彼から“だいぶ緊張してきました”ってメールが届きました。

“(自称)晴れ男”ではあっても“マメではない男”浅岡がこういうメールをしてくるとこから、彼の緊張ぶりがうかがえます。

緊張するとヒゲが伸びる彼だけに、本番で伸び伸びになって誰だか
分からなくなっていないことを願いながら、会場に向かいます。とさ♪