9/6の祝トサカ〜前半〜

hitoshisw2008-09-07


昨夜の今頃、酔っぱらっていたのがおれ(32)です。
9/6は目出度すぎて、本当、アッという間に終了♪♪

まずはglimmerの明日香ちゃんの結婚式!
30分前に会場に着くと、夏'08で日焼けしたGt:田井くん夫妻、予想通りにヒゲが少し伸び始めていた浅岡はすでに到着しており、
まずはみんなにおれのスーツ姿を楽しんでもらう(笑)

その後、案内された控室へ向かう途中、これから式?なカップルが歩いていて
『あの奥さん、きれいだね〜☆☆』
なんてコソコソ言ってたら、まさにその奥さんが明日香ちゃんでした(笑)

普段は、キュート♪って雰囲気な明日香ちゃん、いや〜昨日はこれまた違う雰囲気で、本当きれいだったよ。


披露宴では席に着くと、テーブルに置かれた名札の裏には何と一人一人に手書きメッセージ!
しかも一言二言の短いものじゃなくてだよ!もう、読んですでに感動!

“ヒトシさんの右隣の席が浅岡でごめんなさい”

とは書いてなかったけど、おれの隣は浅岡でした(この時点でヒゲは床スレスレ、言うならば“のれん”状態)

宴が進むにつれて、二人の出会いから現在までの歴史を改めて知り、そりゃあちょっとは知っていたラブストーリーだけど、永く変わらない二人の愛に感動!

『愛がとまらないね〜』
と、思わず左隣の席の田井くんに同意を求める始末なひ俊彦(32)


宴のトリ的扱いだった浅岡(もはやヒゲMAX!!)と、通称アブさんによる演奏は、素直によかった。

みんなにとっても楽しい時間だったことは、宴後も賑やかな会場を見れば一目瞭然だったが、別れを惜しみつつおれは次の会場へ出馬‥

明日香ちゃん、幸治くん、おめでとう!


‥つづく‥