9/6の祝トサカ〜後半〜

そんなわけでまだまだ喋り足りない人達もいっぱいいる中、
おれは次のハッピー野郎アキボー(先輩)の結婚式会場へと向かった♪

野郎と言ってしまったけどアキボー(先輩)は女性です(^_^)

アキボーは学生時代の1つ先輩なんだけど‥
何というか、『こういう人いるんだ』ってくらい、友達想いの人(先輩)なんだ。


学生時代は、同じく先輩のオシ-ワン ケノービ(my master)と
よくアキボー(先輩)をからかってたんだけど、アキボー(先輩)を
“なんだよこいつ”とか、“こいつ嫌い”とか思ったことは一度もない(笑)
いや、そんなヤツ多分いない。もしいたら、そいつが終了してるな。

おれが言うんだから、間違いなく、そこそこいいヤツ(しつこいけど先輩)
だよ、本当に♪

アキボー(つまり先輩)は学生時代からおれのライブ(Buttocks)にも来てくれて
時には学校から一緒に帰ったり、ある時はみんなで呑んだり、
あとは市街地でたまたま遭遇したりもあったね!

おれはアキボー(どうでもいいけど先輩)に、とにかく感謝してるんだ。
Gジャンもらったこともある(笑)

9/6、実は明日香ちゃんの式は3月のglimmer旅行の時にはすでに決まっていて
おれは『絶対行く』って言った何ヵ月後にアキボー(一応先輩)も
結婚するとか言い出して(笑)

でもおれはどちらも絶対に行きたかった。
ら、式の時間がズレていたんだ。
これには、神様の存在をしばらくぶりに信じたね。

明日香ちゃんとアキボー(年下の明日香ちゃんには“ちゃん”をつけてもアキボーは呼び捨て、だけど一応先輩)
の生涯一番幸せな日に、神様のおかげで出席できた。


おれは本当に幸せだ。
この実感が少しでもみんなに伝われば更に嬉しい。

アキボー(どうやら先輩にあたるらしい)の披露宴、パンク/ロック好きな夫婦ならではで、
いちいち爆音でパンク/ロックが流れてた!

アキボー(先輩って聞きました)のお母様(もちろんお父様も一緒ですよ!)
からお酌していただいたビールの美味いこと、美味いこと!

おれは幸せ者だ!
ってさっき言ったっけ?

ならばオッケー!
正直話せば、いまは夜勤明けで、もういっちょ正直言うと
発泡系ドリンク数本キメ終え、落ち着いたとこで黄金色の水を呑んでいるとこだ。
ちなみにこいつは、呑むと喉が熱くなるんだ。

だけどこれは眠るためにキメた、薬みたいなもんだ。

正直に言おう。
章子先輩、正樹君、おめでとう!