ツチノコが出たってさ

hitoshisw2008-09-18


一週間ぶりだよ、アニョンハセヨー!
な更新になっちゃったけど

「海外旅行にでも行ってたの?」

ってな雰囲気は出てたでしょうか?

イキがってすんません、パスポートすら持ってない者(32)です。

先日、やっと映画“CLONE WARS”を観てこれた。
正直、世間ではあまり話題にもならなかったけど、前売り券がもう1枚あるのであと1回観にいくよ(笑)


今日は休みだったけど、台風殿はおれに布団を干すことすら許してくれなかったな。

そっちがその気ならこっちはヘアサロン“ヤンバルクイナ”ですよ。

SOULFLYの新譜“CONQUER”を聴きながら髪を刈った。

ちなみに前回の刈り日(何なら10年前位から、セルフバリカンの度)
から思ってたんだけど、バリカンを当ててる時は刈り音がデカくて、
音楽はほとんど聞こえないんだよね(笑)

それでも刈る時はメタル系でキメている。

ん〜ん、感覚としては、急いでいる時にメタルを聴きながら走るのに似ているかな!

ちなみにこのバリカンは、美容師な母から譲り受けた由緒正しきバリカン。

母はおれがこれを、鏡の前で膝まずき、パンツ一丁で使っているとは思っていないだろう。
が、知ったところで何も言わないだろう。

おれの母はそんな人だ。

ちなみにちなみに、急いでいる時はメタルを止め、ヘッドフォンをはずし、走った方が早い、と思われる。


さてさて、いつでも何かと話題なツチノコだけど、今日は刈った髪でツチノコ(想像)を作ってみた(写真)


余談だが、最近いけない楽園のVo.カズノコ店長のことを、間違えて
ツチノコ店長”と思っている(しまいには呼んでしまう)輩がいる、との情報がある。

みんな、ここは間違えないように!

よっ!ツチノコ〜!

‥あべし(>_<)