筆おろし めしべおろし

片付けられない男、めしべです。
無駄なとこでバタバタするのはダサいよね‥と思いつつ‥。

昨日は用事で幕張メッセに行ってきた!
(次世代ワールドホビーフェアではないけどね)

催し事がいっぱいで、周辺はなかなか混雑どえした!

そんな時、メッセ内のWCに並んでいたら、20才そこそこくらいなお兄ちゃん2人組に割り込まれたので
そいつらがオシッコをし始めた瞬間に、後ろから蹴りでお礼でもして差し上げようかとも思ったが、思っただけで、もちろんしません(笑)

おれの後ろに並んでた人達もそう思ったかな♪

夕刻前には用事も済み、サイゼリヤでビール1杯キメた後、やっと映画“WALL.E”を観てきた!
観られてよかったし、“自分に弱い”おれとしては、観ることができてよかった作品だったよ。


さて今夜はいよいよ、いけない楽園ライブだぜよ!
2009年の1発目!はもちろん稲毛K's DREAMだ!

ニューリーダーのホームラン刑事の気合いは相当だと思われるな。

3U亭お巻の堂々たるステージング、大人っぽい声なコーラスも必見!

おれはというと、先日、河童に関する興味深い話を聞けたので、テンション高め(笑)

その話をしてくれたのがもちろんカズノコ店長(笑)

内容は真面目なのに、ついつい語尾には→(笑)←がついてしまうカズノコ&めしべの絡みMCタイムも必見かも〜だよん!(笑)