想像絵日記 夏'09

SUMMER SONIC'09にくるアーティストを勝手に想像し
期待やら、胸やら、ア〇コやらを膨らませているヒトシ スカイウォーカーです。

THE SMASHING PUMPKINSU2、GARBAGE、KYLIE MINOGUE(逢いたい‥)、SILVERCHAIRBEN FOLDS FIVE(←あえて)、THIRD EYE BLINDMADONNA(←マリンでライブやった事あるし 笑)、RUSH(←むしろ単独を切望)、HELLYEAH、PEARL JAM、THE WANNADIES、SUPERCHUNK、THE BLUETONES、THE KILLERSTHE POLICESNOW PATROL、IVY(←7年位前、チケット買った単独が急遽中止になった)、LISA LOAB、FIREFLIGHT、+44、ANGELS & AIRWAVES、BLINK-182(←あえて)、STRUNG OUT(解散した?)、COCCO、DREAM STATE、THE PRESIDENTS OF THE U.S.A.、DAMONEPARAMORE、MEJA(←逢いたい)‥


もはや活動状況わからないバンドなんかもいるけど、本気で考えていたら、更に本気になってきちゃったよ。
あ!あとPRINCE(←HRDK氏の希望です 笑)

これだけ書けば一つくらい当たるか‥

HIMUR〇CKやらGA〇KT様やら出ちゃっても個人的にはCOOLです‥


今日は昼からNERVANAの練習だった(11月以来)

NERVANAには日頃から文句ばかり言っているが(笑)、やはり音を出したら最高だった。

そんなNERVANAは2/1(日)に稲毛K'S DREAMでライブがあるので、時間のある方はGRUNGEしに来てねん!