空は飛べないけどさ

hitoshisw2009-02-03

誰にも教えてない話なんだけど‥
最近、オナラがよく出まるんだ!

近付いてもケガはしないけど、ビックリさせてしまうかもなので、おれの周りのみなさん、適当に気をつけてね!

鳴らそうと思えばそれなりの音量も出てますもんで、はいm(_ _)m

と、隙あらばオナラやオシッコの話題で、ごめんよ、涙!だな〜。

2/1はNERVANAのライブをやってきた!
曲中、スティックが折れたので交換しようとしたら、シンバル叩いた拍子に、客席に投げて(飛んて)しまって‥

まさにアンビリーバ棒!
(このイケてるシャレの方がアンビリーバーボーだったらエクスキューズミーどえす)

ライブ後、客席へ降りてスティックが飛んでった辺りにいた方々に、当たらなかった聞いてみると、一人の男性に当たってしまっていたことが判明‥

ヒトシ グロール謝る‥
黒ブラジャーつけてるけど謝る‥

写真はNERVANAの前に出ていたバンドのドラマー“ビキニ 着る子”ちゃんです。

ちなみにNERVANA、2/20(金)にもライブがある事が判明しました(笑)
スケジュールは手帳にきちんと書きましょう!
はい、ゴロウさん‥


話が変わるけど、某ABCマ〇トに入ると、ほとんどの店員さんが
「いらっしゃいませ〜」とか言いながら、おれ(お客)の靴に目線をチラッとやるんだ。

やるよね?(笑)おれはあれが嫌いなんだ(笑)職業柄な気持ちはわかるけど
おれは嫌いだ。

せめてこっちがわからないようにチラッとやってほしい。

ってイチイチイチイチ‥おれは小せぇなぁ〜(笑)

明日は休みだ!今晩はそこそこ呑みたいと思いマスターオブ!