DrのHITOSHI SKYWALKERどえす

hitoshisw2009-02-05

シャワー浴びていたらくしゃみがでそうになったので

“こんな時、顔にシャワーをかけていたら、くしゃみはどう変化するのかー?”

を、実験してみた!

おれも驚いたが、結果は“フツー”だった。

シャワーもくしゃみも仲良しなんです。

人間と妖怪が共存していたって世界も好きです。

マイペースや頑固にも、良い悪いがあると思います。
できれば“良い”方でいたい。

以上、高校時代のバンド名が“Dr.マイルーラ”だったおれ(32)の実験報告でした!
(余談だけど、いけない楽園の平均年齢は31)


昨夜は“warm noise Inc.”のドラム録りをやってきたーっチョ!

ちなみにこのバンドのギタリスト:いっちゅんはPANTERAが大好きだ。

写真はドラムさばきもハードないっちゅん
(右側、右手が速すぎてブレてる人)
差し入れ持って来てくれたヴォーカリスト:オレ様
(左側、恐らく20世紀少女)
のミーティング風景

大事な時に言葉はいらないこの2人のユニット
“toi toi toi”のライブが
2/16(月)に稲毛K'S DREAMであるってよん!

これにベースとドラムが加わると
“warm noise Inc.”になるのダー!曲もすごく良いデス〇ター!

フォースの導きのもと、参加できてる事が光栄!