めしべの本気でお願い!

今日は“いきなりお願い!!”のコーナーでスタート!

※お願い内容
2/15(日)@ZEPP TOKYO
BARBEE BOYSのチケット3枚、余っている方、売ってください!

※依頼者
さあ、どうしよう竹内(32)

※いまの気持ち
本気でお願いします!

‥もしいらっしゃいましたら、ぜひコメントくださいませm(_ _)m


さてさてさてさて〜!
倉木 麻衣の touch Meって曲、雰囲気好きだ。

オードリーおもしろい。

魔女っ子、すごい!(会いたい)

ん?いま?
あぁ、あんぱん(本物のほうですよ!)とお茶をキメながら、METALLICA聴いてる昼下がりさ。


昨夜はいけない楽園練習があった。
今後が楽しみな夜だったのは間違いナシなので、みんな!そこんとこ464969!

今月のいけないLIVEは

2/26(木)稲毛K'S DREAM
2/27(金)筑波PARK DINER

来たらいい予感!
ちなみに2/26は、前回1/26LIVE時、めしべ先生の講義で話がでていた友達
“ブーキャン”の誕生日だ(笑)
たまたまだけどね!
タマタマ‥♪

ん?おれ?
約束通り戻ってきたよ。

BARBEE BOYSはおれが中3の、確か1月頃に解散(って事だったのかな?)した。
記憶があってれば1/9。

当時、高校受験が終わったら、BARBEE BOYSのライブ行こう!
って友達のM君(ブーキャンではないです)と話してたんだけど、その前に‥

チャンス到来、信じます!
秘密のジェスチャー大歓迎!!