めしべは何の先生か?

hitoshisw2009-02-10

土曜、METALLICAのDVDを観ながら食べていたサラダに、パプリカが入っていた!

メタリカ・パプリカ。

日曜はHATTALLICAの練習だった!

メタリカ・パプリカ・ハッタリカ。

練習後、新宿にあるロックバー“GODZ”に連れていってもらったよ。
HATTALLICAのみんな、ありがとね!


そしてめしべは昨日から修学旅行に来てるZE!

初乗車なロマンスカーは、ビールセット付き(セルフプロデュース)で朝からワクドキ!

お昼は有名?なそばを食べたら余計にお腹が空いてきちゃったり

温泉ではもちろん、誰もいない頃を見計らってのオオサンショウウオのマネ歩き!(もちろん顔は水面から出てますが‥)

やら、おれが21歳頃に考えた風呂場限定問題
“クイズ!どっちが親指でしょう?”の出題練習(問題は想像に任せます)もしたり

めしべ大はしゃぎっす!(トサカにリンスもしたよー♪)

露天風呂って、まわりにある岩やら、乾いている所をイチイチお湯で濡らしたくなるのはなぜですかね〜?

部屋に用意されていた作務衣にはサイズがS,M,Lとあり、めしべはもちろん頭文字のMを選択!

風呂上がり後、2カ所結ぶべきヒモを、横着して1カ所のみを結びウロウロしていたところ、右乳首が露出した状態だった事に気付いたのは言うまでもない。

男たるもの、結ぶべき時はしっかり!です!

風呂前に計った体重64.35Kgは、眠る前には66.20KgになってたZE!
(共に全裸測定、トサカ重量含む)