24時過ぎたらポストを覗く人 の話

hitoshisw2009-02-14

いつまでも修学旅行気分でいたら、昨夜の大風(千葉市)でトサカがフッ飛ぶとこだった、めしべでっす〜!

昨夜はいけ楽練があり、スタジオに行くと隣のスタジオではtoi toi toiがロックしていた!
練習熱心な二人が大好きです(笑)

ダイムバックいっちゅん(Gt)は髪を切った模様!
オレ様ことマッキー(Vo)はおれが気になっていた鬼太郎のシャツを完全に着ていた!


さてさて修学旅行話だけど、二日目は星の王子様博物館〜ロープウェイにて地獄谷と攻め、夜は再び温泉!

湯舟から上半身を出し、手は小さい前ならえ状態、そして立てヒザでゆっくりと湯舟を歩く‥その名も

ゴジラ出現!!”

を一人楽しんでいると、湯舟内の段差に気付かず、左足のスネを強打&擦りむく始末‥

一人痛がるメシラTUESDAY NIGHT‥

もう、温泉は静かに入る年頃なんですね。

3日目は北原先生のおもちゃ博物館を見学、お土産屋さん巡りでは試食男シマクリータ、そしてもちろん帰りもロマンスカー♪♪
つまりはビールセット付き〜(セルフプロデュース)

までスタンバってホームで並んでいたところ、人身事故があったとのことで急遽運休に‥

なんならオシッコもきれいなロマンスカーのWCでしよう♪
ってことでガマンして待っていたのに(笑)

残念ながら振り替え電車での帰路になってしまったけど‥(ビール‥は呑みました!)

新宿に到着。glimmer浅岡にメールしてみたところ、なぜか近くにいるってことで、しょうがないから合流(笑)

そんなわけで最後の新宿は若干「?」だけど、めしべはゆったりしてきたよ。


明日はそんな「?」な浅岡がチケットを気合いでGETしてくれた、BARBEE BOYSのライブ!
ついに行ってくるよ!髪、立てていこうかな、迷惑かな(笑)

17年越しの想いがついに叶うわけで‥

不可能が可能になる‥
(ビリー・コーガンもそう歌ってた)

明日は15才のおれに戻って、純粋に興奮してくるよ。

ちなみに当時、一緒に行こうって誘ってくれたM君は現在、某美容院の店長です。


今日はバレンタイン!
って事で昨夜24時過ぎ、早速ポストを覗きに行ってみた〜♪けど、まだ空っぽでした!

めしべフライング♪♪

‥毎度、前向き過ぎてすんません!