めしべが15才に戻った日

hitoshisw2009-02-20

2/15(日)のBARBEE BOYS

完璧だったー!5日も経ってしまったが、書かせてくれー!

まず、無印良品のラムネをつまみながら、東京テレポート駅へ向かった。
天気もバービー日和。

待ち合わせ場所に着くと、遅れて浅岡が現れたのでちょっと隠れてみるが、すぐにおれに気付けるよう、気遣う隠れ方。

会場周辺にはすでに沢山の人。
『チケット余り、ありますよ〜』
と、つい言ってしまい、貴重なチケット3枚のうちの1枚(浅岡の分)を、間違えて他人に売りそうになるめしべ32才。

Zepp入口付近へ行くと、拡声器を持ったスタッフ(男)と、生声を張り上げているスタッフ(女)が開場を待つ沢山の客をまとめようとしていた。

二人が寄り添って同時に“何か”を喋るもんだから“何を”言ってんだかさっぱりわからない‥。
(100歩譲ってそれがBARBEE〜のVo.スタイルを意識したものだとしても、ダメダメだ)

『この人ら、アホなのかな』って思っためしべ。
(はっきり言うけどスタッフの誘導は、ヘタにも程があった。イライラした(笑)おれがやった方がマシだと、本気で思った)

開演18:00なのに、17:50頃にやっと入れて(ワンドリンクオーダー制)、麦系炭酸飲料をキメる時間もなく、ライブフロアへ‥。

10〜15分遅れて客電やや落ち「えれきトリック」が流れ出した!

ここからは楽しむだけだ〜♪♪
とワクワクしていると、CDでは2分無い位?でフェードアウトしちゃうこの曲、消えずにそのまま流れてる!

『続きがあったのか!』とおれの中の興奮君が興奮さんまで連れてきた!


‥と、今日はこれからNERVANAのライブなので、つづきはまた明日に‥

KURT.D.COBAINの誕生日な今日2/20は、ヒトシ グロール全力でデイヴ グロールするよ。

いつも読んでくれているみなさん、ありがとう!

ちなみに写真は2/15の浅岡です(笑)
ライブ前にサッカーゲームやってました、多分まだやってます。
頑張ってください。