ヒトシ グロールとヒトシ ウルリッヒの週

今年も4/5,8と、2日間のKURT.D.COBAINの追悼ライブか終わり、ヒトシ グロールの例の黒い物もしばらくは封印‥

かと思いきや、5/3(日)の夜中、吉祥寺WARPにて開催の
NIRVANA NIGHT」
にまたNERVANA出るよ!

オールナイトイベントで、バンドもDJもあり!楽しくないはずがないので、興味ある方はぜひとも遊びにきてね!
(ちなみになぜかglimmerの浅岡もアコースティックで出るみたいです 笑)

毎年、割と雨や曇りの日が多い(と思う)4/5,8だけど今年は両日とも晴れたね。
8なんて短パンで行ってもバッチリだったし♪

5と8で全部違う曲をやったけど、両日来てくれた人もいるので、良かったかな。

両日共に対バンの皆様とも沢山話しができ、これからも頑張ろうと思えたな。
それにしても、世の中にはかっこいいヤツ(バンド)はいっぱいいるな〜(悟空風に)
と改めて思った(笑)

R.I.P. KURT.


さ〜て明日は高崎にてHATTALLICAのライブ行ってくるぜ!
髪(トサカ)も伸びてきたし、暴れてくるか(笑)

4/14には渋谷DUOの“LEGEND OF ROCK”にも出るから、この2日間もヒトシ ウルリッヒはいい調子で臨みたいぞ。

明日の待ち合わせが都内でなかなか早めのため、今夜は都内在住のglimmer浅岡邸に泊めてもらうハメ‥
泊めていただくことになり、お礼にもならないが、せめてビールの3〜4本でも買っていこうと思う。
そしてその3〜4本、おれが呑むというわけだ。ハッハッハッ。

最近の陽気のせいか“木の枝がヘビに見えるよ症”がまた出てますが(笑)、焦るのはおれだけなので、みんな安心して♪