HATTALLICAでの2DAYS(余談付き)

hitoshisw2009-04-16

まずは余談から‥
11(土)、仲良しの(笑)glimmer浅岡と共に泥酔しました。
彼はおれの為にビールを準備しておいてくれましたが、もはや僕らは何をどれだけ呑んだのか‥
もう誰にも分かりません。

12(日)は群馬でのHATTALLICA!!
「誰が悪い」とかそういう事ではないけれども
“トリだったHATTALLICAは予定セットリストから1曲外した”
という事実以外は、特に言うこと無し‥おれたちはやれましたよ、もちろん。

HATTALLICAメンバーとは色々な面で段々と馴染めてきてて、いいことだ!

14(火)は渋谷DUOでの“LEGEND OF ROCK”
リハ終了後、渋谷を一人ブラブラ。
井〇 遥が歩いてないかな〜っとか思いながらブラブラ。
もちろんノーブラでブラブラ。

ライブは‥昨年の12/25に初めてHATTALLICAで叩いたのがここ、DUOだった。それからもう4ヶ月。
(はっきり言って練習では主におれが足を引っ張りまくっていたが、寛大なメンバーはいつもおれに優しくアドバイスをしてくれていた)

『あの時はやはり緊張していたな』って思い出した。
もちろんどのライブでも出番前はいつも緊張してるけど(笑)

でも今回は12月よりもラーズやれたんじゃないかなってなライブはやれた。
ヒトシ ウルリッヒは完全に調子に乗ってました(笑)
けど、フロアにはテーブルスタンバイ、お客さんはゆったり腰掛け、アルコールとフードを楽しみつつなライブ観戦
(それが悪いとは思ってないからね♪)‥が基本な会場が、HATTALLICAの途中からはステージ前まで来て、頭を振るお客さんまでいた。
とても気持ちのいい光景だった。

ステージから見ると、フロアを挟んだ、正面奥にあるバーのスタッフが中で手をあげてノッてくれてるのが見えたのも、スゲー嬉しかったな。

HATTALLICAと友達だという、Aqua Timezのメンバーさんまでも見にきてくれてて。
(とても話しやすい、優しい方々でした♪)

自分の中では3/30のいけない楽園ライブから4月はNERVANA、warm noise Inc.とあり、ややバタ気味な2週間だったけど、DUOのライブをこのような形で終えられて、一応落ち着きマスター。

調子コキ過ぎたせいか、その夜の渋谷は本気で大雨(>_<)
笑えなかったおれを「機材もあるし‥」と、結局は千葉の自宅まで送ってくれたメンバー様‥
頭あがらないっす。
(ちなみに車は横浜ナンバーですよ)
ジェームス ヘッドヒーロー、ミノルソン ニューステッド、そしてカーズ ハメット
一緒にプレイができていて、光栄だ。
またメタルしましょう!

さてさてさて〜!今月、次は4/20と29がいけ楽ライブだ!
テンション切り換えてまた攻めていくので、みんな464969!!
めっし〜べ〜♪♪