KZNKバースデーとOPIバレー

昨夜はいけない楽園ライブ、稲毛K'S DREAMにてめしべ先生どえした!

4/20はVo.カズノコ店長の誕生日でもありましたが、会場にいたすべての方々のおかげで、カズノコ店長にも楽しんでもらえたのでは?
と、勝手に思っている次第です(笑)
おめでとう、カズノコ(笑)

いけ楽ライブ終了後、フロアにシートが敷かれ、フロアへ降りるカズノコ
察しの通りです(笑)みんなが見守る中、若手バンドのコ達が準備してくれたケーキを、顔面にくらってたカズノコ(笑)‥しかも二回。

その様子をステージから見下ろしていたおれのジャージにも、飛んだ?ケーキがくっついていて、
若手のパワーを感じつつ、彼女達の明るい未来をも確信した夜でもありました〜。

打ち上げはワイワイガヤガヤしていて、いい雰囲気だったな。
昨日のライブから新衣装だったGt.ホームラン刑事も夜中まで残り、対バンだったシェルドブランなんかと楽しそうに話していた(笑)

本当の夜中になると(笑)、稲毛の某福〇屋へ8人程で移動。
店員さんに『この人、誕生日です』ってみんなで何回も言ってたら、即席?風なケーキを出してくれ
『これからは稲毛の二次会は福〇屋だね』と決まった夜でした。
(たまーにカズノコと二人で呑みに行くのも福〇屋だけど 笑)

愛知から朝帰りしてOFF日なのにライブに来てくれていたK'S DREAM店長タナカートは
睡眠不足&二日(三、四日?)酔いでも、結局は一緒に福〇屋しちゃってたけど、さすがに帰る頃にはタナカート本体がOFF状態に(笑)
酔っている人を冷静に観察するのもおもしろい(笑)
そんな人のブログにはカズノコ&めしべの貴重なツーショットも載ってました(笑)
http://blog.m.livedoor.jp/kurt0001/index.cgi

今日はおれがOFF日で、夕方近くまで眠ってしまった‥
何かのフェスに参加して機材を片付けていたら、ユニコーンのドラム川西さんがたまたまいて、ドラムの話なんかを聞ける夢やら、
筋肉少女帯が三階建てビルの屋上でライブをやっている夢やら、
夢も絶好調でした。

そんな今日は、めしべ先生として、教育活動の勉強の一環として、映画を観てきました。
もちろんその作品は“おっぱいバレー”です(笑)

おっぱいバレー、最高です!めしべオススメ!
観客は男(オッサン)ばかりで暑かったけど、おおいに楽しんできたよ。

おれの後列、左に三つめに座ってた男(オッサン、ややファット)が上映中によくツッこみをいれていてうるさかったが、まあ楽しんでいたようなのでいっか‥。

観た人いたら話しましょう(笑)