いよいよ開催!!(本当に)

この『話』をいただいてから、何年が経っただろう‥

この『話』を知っている人は、何人位いるだろう‥(笑)

いやいや、本気でありがたい『話』なんだよ。
ずっとそう思ってきた。

今までも何度も持ちかけてくれていたんだ、でもおれの度胸やら、タイミングやら‥

でも、今年もまた声をかけてくれて、悩みもしたけど、ついに決定させていただきました!

2009年06月09日(火)
会場:稲毛K'S DREAM

タケウチヒトシナイト(仮)開催決定!!

主催:田中 幸一(K'S DREAMオーナー)

おれの誕生日でもあるロックの日、ライブをやるよ。
出演バンドは、おれがドラムを叩いている(いた)バンド(サポート含む)のみ。

つまりは、ドラムは全部おれが叩くよ!
という企画(笑)

12年位お世話になっている(その割には年数がアバウト‥)田中氏が、ずっと前から提案してくれていた企画で
しかもチャンスは年に1回(笑)
ついに、開催させていただきます!
みんな、絶対来てね!

では、今日はここまで〜(笑)えっ?出演バンド?

先生はいつでも本気!なアレやら
温かくもうるさいアレやら
文句言いながらも毎年GRUNGEさせてもらったアレやら
解散はしてなかったよ〜な幻的アレやら(笑)

の4バンドがすでに決定済♪
フェスぶりたいので、公開日をお楽しみに(笑)