お待んたせいたしました〜!

6/9の出演バンド第1弾を発表するね!!

・いけない楽園
・warm noise Inc.
・NERVANA
・glimmer

どえ〜す!いかがでしょう?
第1弾ってことは、第2,3,,,弾もあるのか?
あるといいけど(笑)

6/9!稲毛K'S DREAM!みんな必ず来てねー!


話は変わり、家でBARBEE BOYSのライブDVDを観ていた。
かっこよすぎて、瞳が潤んだ。

感情が出ているライブ、おれは好きだな。こんなのは人それぞれだろうけど。

また話は変わり、4年位前かな〜。当時の職場の飲み会に参加し、帰宅。

明朝目覚めると、おれはベッドの中で全裸(もちろん1人)だった。

理由?わからないんだな〜。
記憶?覚えてないんだな〜。
洋服?これがまたさ、なんときれいにたたんであったんだよね〜。
で、ズボン、シャツ、パンツの順に重ねてあってさ、その横にはカバンが‥(笑)

なんとなくそんな話をしてみたくなったので、書いてみた。
あの人、おもしろいし、いい感じでまたでてくるといいね。服、たたんであったんでしょ?

ってなことは一般人だから言えることかな‥

“立場”って大変だ。

さて、今からいけない楽園の練習でっす!
次のライブは4/29(水)に
新宿HEAD POWER!4649!