20090609→第2弾の発表

hitoshisw2009-04-29

タケウチヒトシナイト(仮)に出演してくれるバンドがまたまた決定!

それは‥

“bunga bunga”だー!

ヤバイです、おれの中ではすでに。
bunga bungaでおれが叩いていた(叩かせてもらっていた)時期があった
ということを、みんな知ってますか!(笑)

というわけで5バンドは正式に決定!出演!なロックの日、しつこいけどドラマーは全部おれです!

昨夜は主催者:田中 幸一氏(痔と仮面交際中‥)のオフィスをたずね、
密談&0609のフライヤーを作ってもらう、という
“横で見てるだけ業務”をバッチリとこなしてきたおれ、めしべ〜!
(田中さんありがとう)

スレスレ?(何が?笑)な素晴らしいフライヤーを作ってくれました(笑)
(PCある方はK'S DREAMのスケジュールをチェックしたら見れます)

そして!タイトルも決まりました!

HITOSHI SKYWALKER NIGHT
〜抱きしめてMIDNIGHT〜

どうだー!(笑‥うな!)みんな464969だよ!


さてさて、今日は新宿HEAD POWERにて、いけ楽のいけないライブだ!

リハ後、メンバー、敏腕スタッフポールと共にジョナサンでランチ。
新宿まで来てるのに、ジョナサンでランチ。

めしべは冷麺セットを注文。運ばれてきた冷麺のトマトとキュウリの位置を少しいじったら
ドラえもんみたいになった(写真)ので、スネオ君な気持ちでいただいた。

おれのスネアドラムのケースに付いているキーホルダーは
もちろんスネオです。

近くにあったコズミックセンターというとこに勝手に入ってみたら、
体育館ではバレーボールの大会がやっていた。つまり、勝手に観戦。

おっぱいバレー(観るべきです)を観た後というのもあるけど、
なんというか、あの“体育館”“試合”ってな雰囲気が懐かしかったな〜。
(おれはバスケだけど)

ライブも試合だね、今夜もカッ飛ばすのみだ☆