ヒトシSWとヒトシGW

4/29のいけない新宿ライブを終え、パパッと5月になってるね。

HEAD POWERの楽屋にはゴミ箱が4つもあってね!
それぞれフタに分別物が書かれていて、親切な所だな〜って思った。

そこまでしてくれてるのに“ゴミ箱だからどれでも〜”感覚で適当にゴミを捨てるヤツって‥

“字が読めない+バカ”
なのかな。ショックだ。

でもさ、そもそも分別も自治体によって違いがあるよね。
ペットボトルなんか、いい例だよ。
おれの住んでいるとこは空き缶回収の日に一緒に回収してくれるんだけど
チャリで15分程度走った地域(区が違う)では、可燃ゴミ扱いだったりね。
へんなのー。


『今日からGWか〜』って思ってたら、昼のニュースキャスターが
「今日からGWも後半を迎え‥」って喋ってた。ふ〜ん。

話変わるけど、昨日の朝(5/1)『5/16か〜(>_<)』って言いながら激しく起きたのが、おれです。あれ、なんだった?夢?


仕事話で恐縮だけど昨日気づいた事があって、4/30の職場の日誌を書いたおれ、“日付 記入者欄”に
平成21年4月21日木曜日
記入者:竹内 均

って堂々と書いてた。
4/21?‥なんだこの中途半端な日付の間違え方は‥


話変わるけど、昨夜のタモリ倶楽部江口洋介がでていた!何か新鮮だった。

話変わって、少し戻るけど「今日からGWも後半を迎え‥」って、同じく夕方のニュースキャスターも喋ってた。

さてさて、変なテンションはこの辺にして、明日の今頃は吉祥寺WARPにてNIRVANA NIGHT!
にNERVANA(ライブは26:00〜)で参加させてもらうけど、“浅岡 和秀(glimmer)+ワタナベリュウタ(AHPOP TONE)”という謎のユニットも出るようです(笑)