NIRVANA NIGHTで骨折した人

hitoshisw2009-05-05

5/3は吉祥寺WARPでのオールナイトイベント!
NERVANAやってきたよ〜ん!

出番は26時〜だったけど、11曲、約45分のプレイ!
NERVANAにしてはそこそこ頑張ったのでは?(笑)

‥結論から言うと、ベースのタナカート(K'S DREAMオーナー)はライブ中に右足のどこか(詳細不明)を“なんちゃら剥離骨折”しました!

“NERVANAメンバー各位”
というメールが、今朝タナカートから届き、その事実が発覚しました!

ライブ後のDJタイムで、彼が足を痛がっていたのは記憶に新しいけど、

そういやライブ後半あたりで、タナカート(写真左の人)の様子が変だったな〜って、思い当たったりもします(笑)
(タナカートはライブ後から骨が折れたって自己診断してたよ)

骨折していたのに、浅岡和秀&ワタナベリュウタのアコライブを最前列で見ていたタナカート(笑)

彼のブログhttp://blog.m.livedoor.jp/kurt0001/index.cgi
に載ってるド迫力の浅岡ライブ写真は、とても骨折者が撮ったものとは思えません!必見だよ(笑)

しかしながら足の方は全治二ヶ月とか‥
タナカートがまた好きになりました。
しかしながらどうぞ、お大事に(笑)
NERVANA、次のライブは6/9です(笑)