Tシャツを6枚干して、頭を6mmに刈った

そして昨日の夢の中でみつけたドラゴンボールは星6個でした。

めっしべ〜だよ〜ん!
昨夜はライブに来てくれた3年T組のみんな!卒業生のみんな!PTAのみんな!
ありがとう!みんなの顔を見ると、本当、安心するよ。
しばらくな人もライブを見てくれていて、素直に嬉しかった。

個人的にはMade in 吉田も対バンで、楽しみにしていた日でもあった。
吉田君とも付き合いはもう12年位になるな(笑)

色々なんでMade in〜の曲は細かく知っていて(笑)、その分ノリやすくて一層楽しいライブを見せてもらった。

ちなみに彼のことを
稲毛海岸田原俊彦
と呼んでいるのは、もはやおれだけなのか?

‥吉田君の話でこんなに長く書いているおれはなんなんだ?


さてさて、昨夜は
「今日は各ライブの前後に“司会が入る”ので、バンドのセールスポイントやらを教えてほしい」

みたいなことを開演の30分位前にその“司会”の方から言われて、不覚にも戸惑ってしまった(笑)

コメントに
失楽園(昔話題になったTVドラマ)を見るような気持ちで(いけ楽ライブを)見てほしい』

って伝えたんだけど、本番になってみると

「稲毛発ヨゴレパンク、いけない楽園!」

ってバンド名を紹介されただけで終了した。
それくらいならおれだってできるよ。

おまえ、メモ取ってたよな?なぜ言わない?

と言うことで、ライブ前というのはおれでも集中したいもんなんです。

おれからしたらその時間を、数分とはいえ彼の司会業のために割いたんです。

「おもしろくなくてすみませんでした」

ってぼくらに言うこともなく
「オツカレサマッシタ〜」

って終演後にサッと帰って行った彼の後ろ姿‥

さよなら三角、もう来ないで四角‥
ショックな出来事でした(^O^)

昨日のライブDVDを見ていたら“司会”から映ってたもんで、つい(笑)

ただ、さっき髪の毛を刈りながら
『もしかしたら、あの“司会”も急遽雇われたのかな?』
とか考えたりしてたら、むしろ彼が不憫に思えてきた。

確かなことはわからないけれど〜(>_<)お互い良い経験だった、ということで、おれもまたまた頑張るよ!

司会って、絶対難しい。


話は変わり、いけ楽の敏腕スタッフ:ポール師匠のblogがスタートしてるよん!
おれのblogを、竹内ヒトシの抱きしめてMIDNIGHTから読んでくれているみなさんは、いけ楽HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=iknrke
の“いけない日記”のとこにあるから、こちらもぜひチェックしてね!
ポールおもしろいです(笑)

話は変わり、石田純○さんはゴルフの時は靴下をはくそうです。

今夜はHATTALLICAの練習!
今日行くスタジオは、ロンドンブ○ツのバンドやってる人や、K○N ○OKOYAMA氏を見掛けたりと
行くのが楽しみな所(笑)

ちなみに明日は“話をしてみたい女性”の一人、熊田曜子さんと、NERVANAのハジメ・コバーンの誕生日。
K'S DREAMではハジメの断髪式があるそうだ。

熊田さんは、おれの友達情報によると、とても感じのいい人だった、とのことだ。

めっし〜べ〜☆