20090609→第3弾の発表

個人的にもかなり嬉しいことだけど、
6/9の〜抱きしめてMIDNIGHT〜(何のことだかわからない人はいないよね?笑)
の出演バンドが新たに決定!

そのバンドとは‥

〜ダダダダダダダダ..〜
(ドラムロール by ポール)

‥ポールいねえや(笑)

自分で叩きます。

〜ズダダダダダダダ..〜
(ブラストビートになってしまった!)

もう、言うね(笑)
正解はAHPOP TONE!

おれが一番長くやってるバンドだし、ホント決定してよかった(笑)
Vo/Gt竜ちゃんの声を、みんなも楽しんでねん〜〜!
ん?ベースは?誰?(笑)

ということで、出演は全6バンド!これはもうやるしかないね!

ってことで、今週はドラム日が続いてた!

火曜日はMOTLEY CRUEのTシャツを着て、HATTALLICAの練習に行き、またまた足を引っ張ったヒトシ ウルリッヒ

水曜日はbunga bunga!
一緒にスタジオ入ったのは何年ぶりだろうか‥
Gt/Vo山本さんのディレイ全開ギターを弾かせてもらって満足!
Ba/Voれいこさんのゆが〜むベースにはテンションあがり満足!
ちゃんと叩けよ、ひ俊彦‥

今日はいけない楽園!
新曲作業をホームラン刑事、3U亭 お巻との三人で進めていると、
隣のスタジオにtoi toi toi(warm noise Inc.)が来た!
こりゃ〜もう火花散る音圧音量メタル合戦!(笑)

スタジオからうっすらもれてくるtoi〜の音を聞いていて、6/9にまた一緒にやれることがただただ嬉しい。

toi〜は明日、新宿FREAKでライブらしい!
稲毛から新宿までの電車賃は\690!ロックで頑張ってきてくれ!


先日書いた“司会”の話だけど、いけ楽DVDを何度も見ていたら、
客席でおれたちのライブを楽しんでくれている彼(司会)の姿も映っていて‥
これに関してはありがたい。う〜ん、彼は何者だったのだろう‥

いけない楽園の次のライブは5/28(木)!
稲毛K'S DREAMでまためっし〜べ〜♪
ん?新曲?を、やるかって?(笑)