フツウの人よりは、食べる方だと思いマス

昨夜のDinner紹介

〜Main〜
柿ピー(\99)
辛ラーメン(\99)
ベビースター(戴き物)
ささかま2枚(戴き物)

〜Soup〜
発泡系麦汁
NIKKAのウイスキー風 氷添え
氷の芋焼酎浸し

〜BGM〜
brutal truth

‥氷の芋焼酎浸しを半分程呑んだところで、眠ってました‥

以前のホームラン刑事みたく、まぶたに瞳を書いていなかったおれ‥

誰が見ても眠っているように見えたと思います。

窓なんて、開けたままでしたオフコース

眠るのはいいことだけど、一週間を総括したような夜になってしまい、もったいなかったなー。
タモリ倶楽部も見逃したし(>_<)

一昨日のいけ楽練習の前に、METALLICAの曲に合わせて頭を振ったり回したりしてたら
(見学者:カズノコ店長、3U亭 お巻)

その後から頭がぐるぐるしていて(笑)

いけ楽練習中はもちろん、それが昨日の夕方くらいまで残ってて(笑)

更に昨日は朝から、おれのお腹ちゃんが

「バイヤー状態〜待ったナシ〜」

という、戦場映画のダサイ邦題のような状況。きつかったぜ、ひ俊彦。

本当にお腹が痛いと、
“ピーピーピー”って鳴るんだね!

あの音は河童の鳴き声かと思っていたよ。

『今夜は頭とお腹に優しい物を食べよう』

って思った矢先に、昨夜のMenuどえした。


話は変わり、「アホ」って治らないのかなー。

アホに対して“イライラしないようにしてる自分”にすでにイライラしてて(笑)

それでもそれを越えてくれる新たなアホをやってこられるから、そのアホさ加減にイライラ‥

ヒトシ‥ド〜ン(>_<)

つまりは‥ガマンしてたもんだから余計にイライラ。

ド〜ン(>_<)ド〜ン(>_<)

したらまた偉い人から
「竹内くん、イライラし過ぎだよ」
って注意されるさ(笑)

『あい、すんませんでした』→またガマン‥

ヒトシ‥ガマンジル‥

話がそれました‥

アホは言っても治らないのかもしんないけど、それでも言ってくれる人がいるだけ幸せよね。

って、勝手な解釈かなー

言われなくなったら、正に終了でしょ?

で、今日もイライラ。
イライラ‥するよね(笑)

その人を、どうでもいいならおれだって言いたくはないが〜
気にかけず生きていたいが〜

ってそもそもこんな事を書いてるめしべ32才に、みんながイライラしてるか‥

ごめんちゃい‥