20090609→(まさかの)第4弾の発表

6/9の抱きしめてMIDNIGHT、沢山の方々の協力のもと、計6バンド決まり

タイムテーブルを勝手に仮作成してみたり

バンド毎のドラムセッティングを考えてみたり

セッティングの流れや衣装チェンジをイメトレ‥

と、頭の中と紙の上で勝手にやってるけど

なにより、まずは全バンドでバッチリ叩けないとねー(笑)


‥ドラムと言えば‥

最近、刺激を受けるドラマー(有名人は除く)がいないなー。

でもこれはまず、自分が色々なライブハウスへ以前程、ライブを見に行ってない、というのが一番の原因だな。

うまいな〜、かっこいいな〜って人はもちろんいるよ。
自分よりうまい人なんてワンサカだ。

でも、そんな中でたまにライブハウスへ行けても

『悔しいな〜』

って感じる人がいないな〜って。

この間、某シノ君とそんなような話をする機会があって

彼もたまたま同じようなことを言っていて。

でも、何より原因はやはり自分だね。
隙を見て、これからも沢山のライブを見に行きたいと思うよ。

要はそんな話でした!
井の中の蛙っした!

悔しがりたいんだよ(笑)

調子に乗っているように聞こえた方がいましたら、それはごめん!


さ〜て‥もう、発表しちゃっていいすか?(笑)

ここにきて、まさかのこのバンドが!
6/9に参加してくれることに!

NERVANAでたまに対バンはしてて、そんな時は楽屋でメタル話をしたり〜な方々‥

だったのが、ひょんなことから昨年の12/25@渋谷DUOのライブよりおれが叩かせてもらっている

METALLICAのトリビュートバンド”と言えば!


〜ダダダダダダダダ..〜
(ポール、ロール頼む)


ドチ〜ン☆
(ナイス、ポ〜ル!!)





HATTALLICA〜!
が、決定〜DIE!!

ということで、最初で最後か?(笑)
なHITOSHI SW NIGHT'09

・AHPOP TONE
・bunga bunga
・glimmer
・HATTALLICA
・NERVANA
・warm noise INC.
・いけない楽園

しつこいけど、全バンドおれが叩くよ!
May the 69 be with U.