よく食べる〜スイミー、よく食べる〜メシベー

今夜はいけない楽園がまたまた稲毛でライブ!

その前にめしべは今、職員室(?)でランチ中だ。

メインは中華丼だが、厨房さんのイキイキイキ過ぎる計らいで、少しおもしろいくらいの大盛り!

うずらも15〜16個のっかってた(笑)けど、もちろん完食だ!
うずらって、こんなに食べていいのか?(笑)

更に笑ったのが、なんとこの定食メニューにもう一品オマケをくれた。

スパゲッティナポリタン
だ(笑)こちらも普通盛りで♪♪
ベ〇ミー〇さん、いつもごちそうさまです!

こりゃ、お腹もいっぱい!今夜もトバさないわけがないね!

勢いでスティックも18本買ってきたし(小雨に感謝)、後はみんなとロックするだけだ!

いつも来てくれている人も、今日はアレがあるから、一段と楽しんでもらえたらいいぜ!

初めて見る人は、ライブ後にBaの3U亭 お巻にばかり話しかけないで、Gtのホームラン刑事にも話しかけてみよう!

SEE YOU GUYS TONIGHT!