もえちゃんにノーコメントで、淋しい熱帯めしべ(笑)

hitoshisw2009-10-02

“もえちゃん”の認知度の凄さに驚いているおれです!

みんなありがとう‥

いや、興味を持たれてないだけか?(笑)


いけない楽園、9/27の新宿公演を見てくれた方々、ありがとう!

HR/HM寄り?な夜だったでしょうか。

対バンさんは皆それぞれオーラをお持ちで、楽屋でもほとんど喋れなかったな〜
(THE NICEを除く 笑)

残念ぴょん。

自分達のライブ終わったら、帰ってた人いたし‥

そ、それって!?

あ、こういう事ってあんまり書いたらいけないんでしたっけ?

いけ楽のライブも見てほしかったな〜。

とか、言って。

そういう人はどーでもいいんだよね、本当は。

さよなら三角
もう会わないよね四角


これは、あえて付け足すけど、帰れる状況を作っちゃってる側も、ちょっと「?」です、めしべ個人の感覚の中では、ですが。

ライブはというと、最前列にいたTHE NICE軍団のヤジがバンバン飛んできて、エキサイトだったねー(笑)

写真は、電車移動でソワソワしているHRDK(リーダー)と、それを落ち着かせようとしてる3U亭 お巻(だいぶ年下)。


リハ後にみんなでごはんを食べ、HRDKと新宿タワレコへお買い物!に行ったんだけど、

この辺の話は、HRDKが自身のblogにて、おもしろおかしく書いてくれるだろう(^O^)から、割愛!

さて次のいけないLIVEは
10/29(木)稲毛K'S DREAM
10/31(土)新松戸FIREBIRD

バンド、そして自身の士気を上げ、また頑張っていくよ!

その前にHATTALLICAのライブも、10/23(金)に横浜であるリッヒ!


どっかの庭園だか神社だかの池(成田山の池かなー?)に、鯉に混じって、3〜4mはある巨大魚が泳いでいるのを見た!

スゲー怖かった!

刑事過ぎ!あ、違う(>_<)デカ過ぎ!

あ、夢ですがm(_ _)m

でも大蛇とか巨大ワニとか、生で見てみたいなー。

近所のニワトリの鳴き声が「タスケテー」って聞こえた。

その後に2回鳴いたが、同じように聞こえた。

泣き声だったのか?

ちなみにauの絵文字にニワトリがあるが、若かりし自分に似ている気もして、なかなか好きだ。


sunaoというバンドがいて、名前は出さないがそこのVo担当S君から

「いけ楽の日記、初めて見ました!真面目なことも書くんですね!」

と言われた(笑)

おれは‥

清古君から‥

どんな風に‥

思われて‥

いたのだろう‥(トヨエツ風に読んで!)


あ、出しちゃった、清古君、メンゴメンゴ!(笑)

オリンピックが東京に決まったら、警備面でも忙しくなるね〜。

あ、おれではなく、HRDKさんを案じてみました。