銚子で課外授業

チャリ歴はだいぶ長い、頭がパンダ(33)さん

からの投稿デス。

『チャリのエコカー減税はいつからですか?』


今日は田舎の銚子へ向かってるぜ。雨模様なので電車でね。

晴れ模様でも電車ですが。

BGMはMETALLICA。と言っても車内スピーカーから流してもらっているわけではないので安心を♪


隣に座ってるスーツな男性は、寝て〜起きて〜、を繰り返してます。

小指の爪だけ伸ばしてます。

たまにいるけど、何か意味あんのかな?って考えていたら!

今!鼻をかきました!!小指で!!!

なるほど、痒いところはその爪でかくのか。

人にはそれぞれ、“理由”ってのがあります。

その理由を聞いてあげられる人間になりたいと思います。

ただ、理由も、しっかりとした土台がなければ、ただの言い訳ですね。


先日、畳屋さんが、張替えやっているのを見掛けた。

かっこいいなーって思った。“職人”というのか。

そういやダディは障子を張替えるな。すげえ(笑)

あれ、それを姪が破ったっけな?(笑)

そんな双子の姪にも、今日会えます、いっぱい遊んでもらおう♪♪

反抗期らしいが(笑)

6/9のHITOSHI SKYWALKER NIGHTに、稲毛K'S DREAMまで会いに来てくれたけど、あの時は二人ともオネムだったし(笑)

ちゃんと会うのは3月以来かな♪

パンチとかされんのかな?(笑)

パンチと言えば空手チョップ!

昨日はいけない楽園敏腕スタッフ ポール師匠の誕生日でした。

おめでとう!彼女も来年の今頃はハタチ。そしたらいっぱい呑みにも連れてってもらうからな♪


めしべ君、逆ですよ(笑)

はい、師匠!


最近の迷惑メールで、件名が
「10月27日が私の誕生日です!」

ってのがたまにくる。

知らねーよ。

『ぼくは6月9日です』

って思いながら、即削除してます。


では、今回もマミーのカッ飛ばし語録に期待しつつ、銚子を楽しんでくるぜー!