銚子におじバカが(また)現れた‥

hitoshisw2009-10-07

10/5〜来ていた田舎も今日が最終日。

天気はずっと雨だったけど、テンションは晴れ過ぎだったぜ♪

大きなトラックを見て

『あのトラック、デカいね〜!』と言ったら、

「デカいじゃなくて、“大きい”でしょ!」

と、2才11ヶ月の姫から言葉を正されたのが、おれ(33)です!


「怪獣(顔)やって〜!」

と言われ、前髪を真ん中に寄せて、意気揚々と『ガオ〜!』ってやってみたら、
2才11ヶ月の姫達に前髪を掴まれ、引っ張り回された(笑)のも、おれ(33)です!


はしゃぎすぎて、昨日から腰が痛いのも、おれ(33)です!


魚屋のおばさんから

「お兄さん、髪型かっこいいね!」

と言われ、心の中で『ワ〜イ♪』と言ったのも、おれ(33)です!


姫達とスーパーに行くと、色々な物の名前をいっぱい覚えていて、感心♪

ハロウィンのかぼちゃに反応していたため、決めセリフな

Trick or Treat』を覚えさせようとしてみた。

「トリートワ トリート♪」

笑顔でそう言われた。

か、かわいすぎる‥

そんな姫達にまたしびれたのもおれ(33)です!


母(おれの妹)がビシッとしていたためか、挨拶もしっかりできる二人なので、
その調子でハロウィンも楽しんでほしい♪


お絵書きタイムでは、姫達がおれの顔を書いてくれた。

“サササッ”と、一筆書き。1秒程で仕上げられたその似顔絵は、

まるで彗星のようで、おれの特徴をよく捉えた素晴らしい絵だった。


そう言えば、一緒に遊んで疲れて(笑)、横になっていたところを、首に捕まってこられ、
2才11ヶ月の姫に“落とされそう”になったのも、おれ(33)です!

あ、危なかった‥(笑)


今、千葉に向かってるけど、今日はこのままいけない楽園のスタジオに行くよ。

カズノコ店長も週明け〜岩手に帰省していたようで、改めて“父”を実感してきたのではないかな♪

あとで聞いてみよっと。

果たして、彗星めしべなおれは、今回の帰省でも、念願の二人抱っこがまだできたのか?

つづく♪♪


P.S
今週のホムラ刑事は、何してたのかな〜‥