調子に乗って、若干ゆったりDAYS

hitoshisw2009-10-14

彗星ぶってたら、あっという間に一週間!(>_<)

先週の銚子話でソーリーだけど‥

オシッコ中、トイレのドアを開けられ、入ってきたのも

風呂場で脱衣中、ドアを開けられ、入ってきたのも

かわいい双子でした(笑)

そんな二人をまだ同時抱っこできて、調子こいてます、めしべ♪

何なら、抱えられることに慣れた二人が、むしろおれに花を持たせてくれた!

みたいな説もあるけれど、これからも抱っこ筋を鍛えなきゃ♪

ちなみに、帰り際には二人にMETALLICAを聴かせてきたのも、おれ(33)でした♪


さてさて、昨日から電車で、結構遠くまで来ています(笑)

ナメられないよう、TシャツはDAMAGEPLANだ!(笑)


マックスコーヒーって、もはや千葉だけの物じゃないんすか?

そんな事言っているおれがアウトサイダー?(笑)

売ってたもんで、確認がてら買って飲んだ(笑)
“練乳入り”って書いてある!けど、これも普通?


3日間、ドラムに触れないので、出発前夜に、スタジオバロウズ

個人練がてら、1時間だけブッ叩いてきたけど、噂のラディックのドラムキット、本当に音いいよ!

『うまくなったなー、おれ‥フッ♪』

って、錯覚しそうになるくらいな!(練習しろ、ボケ!)

リニューアルされたスタジオ内の様子は、カズノコ店長のblogや、バロウズのHPでも見られると思うから

チェックしてみたらいいじゃ〜ん♪♪


銀色の

水を呑むのは

閣僚か


ペンネーム
恋ならば 鯉ならば 故意ならば 517ラバー
さんからの投稿でした♪