晴れのちメタル準備中

hitoshisw2009-10-17

めしべの“め”は、メタルの“め”

かどうかは、違うかもですが(笑)

明日はLOUD PARK'09に行ってくるよ。

残念ながら初日な今日は行けなかったけど、Scott Travisのツーバスが聞こえた!

気がしながら、寿司を食べてました(笑)
友達のおごり!(名前はあえて伏せる 笑)

明日はSLAYERやらROB ZONBIE、NAPALM DEATHあたりは普通に楽しみだけど、
LAZARUS A.D.ってのが、一番興味はあるな。

全く知らないバンドも2つあるから、チェックだね!
知らないバンドがある自分が、ダサいよね(>_<)

さいたまには歌姫も来日してるんだよね。
サマソニでのライブもすごく良くて、(おれは2〜3割しか理解できてないだろうけれど)MCも、謙虚さと愛に満ち溢れていた、そんなBEYONCE

単独行きたかったけど、諸々で断念。DVD観て感動します。

ROB ZONBIEの、明日の1曲目の予想も終え(もちろん勝手にやってます 笑)、
着ていくSLAYERのTシャツもファブリーズ済、
今、カーッと焼酎キメたんで、そろそろ寝なければ!

メタルの“神”と“帝王”が来る今年のLOUD PARK

神も帝王も、そんじょそこらのヤツじゃなれないからね、凄いことだ!

メタル四天王のうちの3つが来てるってのもなかなか。

もの足りない人は、10/23(金)のHATTALLICAライブで、メタルな秋の“締め”に来てね〜!横浜だよー。


P.S.
寿司〜な友達は明日、試験があるらしい。
何があっても、解答欄はすべて埋めてくるよう、アドバイスしといた。