LOUD PARKは短パンで行きました の巻

今年もLOUD PARK

頭を振ったり、回したり
手を上げたり、下げたり(指先はキツネさん)

バスケの試合でもないのに、汗だくの男の人と触れなくてはならなかったり‥(>_<)

楽しんできたよ。

会場に着き、配布された場内マップを見ていると、まだライブ始まってないのに、右手の方からこっちにダッシュしてくる人がいて

『テンション高い人いるな〜』

と避けようとしたら、“ガシッ”と掴まれて!!

‥見たら、HATTALLICAのGt:Kirz氏だった(笑)

一緒にタイムスケジュールを見ながら、知らないバンドの事なんかを教えてもらう(笑)

会場の特性上?ほぼ全バンド、全曲ではないけれど見られるだけ見たよ。

楽しみだったLAZARUS A.D.だけ、極端に外音が聴きづらくて、残念‥

というか、見てるうち『かわいそーだなー』って目線になってしまい、キツネさんどころじゃなかったよ。

NAPALM DEATHは前回以上に完璧で、何というか、みんなも見るべきだよ。

ただ、おれがアホ過ぎて、歌詞もMCの内容もほとんど理解できなくて、Englishもしっかり勉強しなければ‥と感じマスター。

個人的にはHIBRIAの演奏、テンション高い登場を見せてくれたVo、笑ってしまっ‥

好きでした☆☆☆

ROB ZONBIEは何もかもが楽しみだったけど、期待を裏切らない、素晴らしいライブだったよ。

ちなみにKirz氏は最前で見てた(暴れてた?)らしい(笑)

(ちなみに次の日のHATTALLICA練で、ZONBIEの曲をチラッと弾いていた 笑)

トリのSLAYERは、いつも通りでした(笑)

って、これ、最低な感想だな(笑)

Dave Rombaldoのドラムは毎度、摩訶不思議で、さっきまでハイハット刻んでた右手が、気づくとフロアタム側のシンバルを刻んでたり‥

文字だとなんら驚きもないかもだけど、“気づくと”ってとこがポイントで(笑)

両手の移動もきれい、
かつスピーディー
かつスピーディー
かつスピーディー‥

曲中もちょこちょこフレーズ変えてたり。楽しませてもらいました。

タムはLOUD PARK'06(だっけ?前回)の時より、1個少なかったように感じました。

ちなみに本番2時間前に行われていたサイン会ブースを覗きに行ったんだけど、その時のDaveは終始笑顔で、感動した(笑)

あんなモノスゲードラム叩くDaveがすぐ目の前にいて、ただただ、感動!(おれは子供か!ってくらい凝視)

熊田曜子川村亜紀にも会ってみたいが、やはり憧れの一人、Daveは、ただただ、かっこ良すぎた。

ありがとうSLAYER、ありがとう、Dave Lombardo。


さてさて、明日はHATTALLICAのライブだ!

会場は西横浜にあるバー“エルプエンテ”
相鉄線 西横浜駅から徒歩1分とのこと。

おれも初めて行く所だけど、来てくれる方は気軽にマスターコールをしてね♪

20時位?からプレイするとのこと(アバウト 笑)

本家METALLICAのライブもまた見たいが、今見てみたいライブは、CHRISTINA AGUILERAだなー!!

ではまた明日!