シェルドブランのTour Finalを見てきたZE!

インセプション
先週観たけど、23日〜公開ってことは先行だったのか。

たまたまキンタマ映画館に行ったらやってたから。


暑いですねー。
夜はタオルで巻いた保冷剤を、頭にあてて寝てマス(笑)


昨夜は志村軒を見逃した!(寝ちゃってた)

が、ちょいとマスカットは見た!(起きたらちょうどやってた)

今日はバリカンをキメ、

デスメタル祭開催(任意)

流星の絆(再)をチラチラ見つつ


千葉ANGAへ、シェルドブランのツアーファイナル見てきたぜ。

LIVEは素敵だった。

が、夜中になってしまったので、また書きマス!

きっとみんな、打ち上がってる頃でしょう(笑)



TMGEのアベさん、一周忌の日だったんだね。

おれはあんまり詳しくはないけど、CDやアナログ、何枚か持ってるな。


TVKで“世界の終わり”を初めて見た時のことは覚えてるけど

ライヴのチケットはいつも取れなくて、生では見れなかった‥はず。