打ち水するのが好きなんだ!

どうも、こんばんは!

ハイパーメディアクリエイターの竹内です!


ウソです!!

わ、5日ぶり?
になっちゃいました‥みんないい調子?


シェルドブランのLIVEを見て、改めて自分のプレイを振り返ってみたり

みんなに(まだ)言えないようなことをしてきたり(笑)

KYLIE MINOGUEの新譜をやっと買ったり

夏=BLINK-182な気分にで、一人聴いてたり

いけない楽園スタジオにて、無理矢理JUDAS PRIEST(PAINKILLFR)をメンバーに聴かせたり(笑)

仕事の夢を、また3日連続で見たり(>_<)

夏の洗濯を楽しんだり


そんな感じでした!


ちなみにシェルドブランのLIVEは、本当によかった。
レコ発初日にいけない楽園で出演させてもらったが、

その時と比べて“曲”が成長していた。

流れもすごくよくて、アンコール含め、『もう終わり?』って感じた!


余談だけど、ANGAでハヤシライスをオーダーしたおれは

明らかに“流星の絆”の影響と思われマス(笑)



さて、これから、夜の人間になります。


明日はTHEM CROOKED VULTURESのLIVEを見に行くぜ!

はみだし王子も見たがっていて、仕方なく一緒にイキます(笑)


DAVE GROHLのドラムを生で見るのは、
赤坂BLITZでのFOO FIGHTERS来日公演以来だ。

あの時は、新ドラマーとして加入したTAYLOR HAWKINSと
ツインドラムをやったんだ。


DAVEのライドシンバルは24インチ(まだ試作品?)らしい。

デカい!

おれは、デカいシンバルが大好きなんだ!



ということで、ハイパーメディアクリエイターという言葉が
使いたかっただけのおれ(34)がお送りしたZE!!