アホは、無視するのが一番良い?楽ではあるが。

hitoshisw2011-05-18

今日はHATTALLICAのスタジオだったーぜ。

7/24(日)のLEGEND OF ROCK野外
日比谷野外音楽堂にむけて
ヒトシ ウルリッヒな夜どえした!

この日のHATTALLICA、かなりヤバい予感(笑)

メタルへッズよ!必ず来たらいいさ。

ハッハッハッー☆☆☆


帰り際、Vo/Gtのジェームス君から
ハッピーセット(McDonald's)のC-3POをもらった。

STAR(CLONE)WARSがオマケの時、食べそびれたんだよー(笑)
本当、ありがとう。

C-3POが話せる言語は、600万言語以上です。



今日はなかなかしばらくぶりに
志村軒、おねだりマスカッツを観られたよ。

体が、今まで以上に、夜型になっている予感。

デューク(Pi○k-HOUSE)は、また呑んでんな?(笑)
筑波って、楽しそう(笑)





電車の中でおれから

“降りるおれを、先に行かせなきゃダメだろーが!”

と怒られてた、
座ることしか考えてねーおっさんの話

やら!

挨拶どころか、
返事もできねーおばさんの話

とか!

も、しようとしたけど


いけない楽園、HATTALLICAと
楽しくきてるんで

やめときましょう(笑)


挨拶できないのってさ、

「体育会系?」とかじゃなくてさ

人として、どうすか?

って感じるのは、おれだけですかねー。


おじさんおばさんとか書いたが
おれもヤングから見たら、なかなか

“おじさん”よね?(笑)

今夜も
気持ちとアソコは若いつもり
な!めしべ君人形が、お送りしたぜ!



写真は、
岩手山をバックに撮影!してもらった(1枚目)


岩手山をバックに自己撮影!!して、失敗〜で

顔がおやじっちみたいになってるめしべ(2枚目)


盛岡、仙台。

本当ありがとう。あ、しつこい?

すみません。

でも、今回のLIVEで感じたこと
今の生活に、即、活きてます。

おれのブログを読んでくれているみんな
ありがとう。

いけない楽園メンバーの想いも
よかったら読んでね。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=iknrke

カズノコ店長は岩手出身です。

3U亭 お巻は、若いのに、素晴らしいです。

はみだし王子は‥打ち上げで女の子と喋ってました。


ennの沼田さんへ
明日か明後日にメールしていいすかね☆(笑)