浦霞 辛口 も気になるぜ(笑)

hitoshisw2011-05-20

本格的に、眉毛が伸びて
いや、本格的に結構伸びて

眉毛が自然につながった。

そんな、夢を見た。

どうなる?めしべ?


5/15、仙台ennでいただいた升を
早く早く使いたくて

酒屋巡り(チャリでね♪)


浦霞をようやく発見、買ったぜよー!!


1件目の酒屋は、浦霞が品切れ中だった。

PANTERAのフィル アンセルモ(俗悪の頃)
みたいな店員さんが
品出しをしていたから、尋ねてみたら、

入荷日は「何ともいえない」とのことで。

「申し訳ありません」とまで言ってくれて

親切な人だったな☆と。

声をかけるまで、少し様子を見ためしべだが(笑)


その後の巡り状況は、まあ割愛して(笑)


手に入れまして、早速!
ennの升にていただきましたー!

沼田さんをはじめ、
ennの皆さんありがとう!

また、絶対にはしゃぎに‥

あ、LIVEを!やりにいかせてください!だぜ!


はみだし王子くんは、浦霞の辛口を買ってましたねー。

気が利くアイツは、おれの分も買ってあることでしょう☆

な?はみ よ?


(笑)


話が変わりますが、

ふらっと入ったコンビニの自動ドアに
だいたいの身長が一目でわかるように、か

160cm〜180cmの目盛りで、印が貼られていた。

万引きやら強盗があった際の、
目安に、ってことかな。


そもそも、人のモノやら金を奪うこと自体

最高にダサい。

が、24時間営業しているコンビニやら牛丼店やら

やはり、狙われやすい、のかな。


そういう最低なヤツラが
SHINEBAいいのにさ。


おれは、何かと帰りが遅くなると
コンビニや牛丼にお世話になることもあるからさ。

そういやよく寄る牛丼店には
カラーボールが常備してあるな。

使う日がこないことが一番だが。

あれって、犯人に直接当てようとしなくても

犯人の足元や進行方向を狙って投げれば

それが地面に当たって、
中から飛び出た蛍光液体が
犯人の靴やズボンに付着するから

それで十分なんだよね?


もちろん、そんなアホには顔面めがけて投げつけて
顔を蛍光まみれにしてやりたいところではあるが



最近は、高齢者の万引きというニュースや記事も増えた。

し、実際、本当に増えているそうだ。


“地域のつながり”とは。


そういうことも、考えさせられるよね。

もちろん、万引きはしてはいけないことです。


では、また明日!