やはり足腰は鍛えておくべきだと思う。

日中、家の前の小学校が
運動会をやっていた。

いつの時代も、賑やかでいいね!

今どきなキッズも、紅白帽子のつばを立てて
トサカみたいにしてかぶったりするのかねー。

ウルトラマンみたいで、
ウルトラマンとは違う。

そんな雰囲気だよね?
左右の色がハッキリと違うから(笑)

おれ、走るの、遅かったなー(笑)

だから、借り物競走や障害物競走が
好きだったなー。

おれでも1位になれるたから(笑)

はみだし王子なんかは、借り物では
マントやら剣やらグラサンやら

キッズに持っていかれちゃうんすかねー。


時が経ち、紅白応援合戦が始まったんで

『こりゃ、ひとつ、盛り上げてやっか♪』

と、2バス、4タム、2フロアなセットを組み、

飛び入りで参加!
まるであの頃のLARS ULRICH!


‥え〜、いつものウソが始まりだしたんで

今日は寝ます(笑)


TVでFACTORY始まった。
出てみたいなー(笑)