「怒られても気にしない」じゃなくて、気にして下さい。

hitoshisw2011-05-22

猫の手も借りたいよーな状況でも

“いらないヤツ”は、いらない。


おれは、そういう考え方なんです。

だって、結局、仕事増やしたり

志気が下がるよーなことしたり

するじゃんよ、そーいうヤツって。

だったら、いらない。


おれやるから、どっか行って。


‥ってな、考え方が、
おこちゃますかね〜(笑)

だっぴょ〜ん!


というより、君、おれの頭の中で

人数に入ってないから

安心して、どっか行って。


やる気に 年齢は関係ない。

本当、そう思う。

(この際、という意味で書いてますが
ご意見、反論はもちろん、ありがたく聞きたいです☆)


できる人はできる

できないヤツはできない


というより

“やろうとしない”

だけかもね。

ここ1〜2年、一層、感じるようになった、かな。



歳を理由にしない生き方

していきたい。