タモさんな頃に寝て、起きたら丸岡いずみさんDays

hitoshisw2011-05-23

よく行く近所のジャスコは、22時まで営業ですが

エスカレーターは節電等の目的で、
現在は21時でストップ。

3階から地下に行こうとしたら、既にストップしてて

せっかくだから、普段は“上り”として動いている方から

下ってみた。

うーん、同じ階でも、いつもと違う景色!

これだけでも、
心の中では『わ〜い♪』です(笑)

おれは、幸せですね。


エスカレーターといえば、子供の頃‥

一度、止めたことあります。

『これ、なんだろ?』

って押したボタンが、停止ボタンだった(んだよね?)

どうもすみませんでした。
某 田原屋さん(当時の名前)



話が変わり升が、

先日、買えた浦霞、もうすぐなくなり升!

次は、浦霞の辛口を、買い升!

仙台ennのみなさん、元気して升か?☆

盛岡Club CHANGEは、楽屋におれがい升か?☆

早くまた、会いに行きたいです。


今、ストレッチしながらこれ打って升。

股割りをしてから、上体反らしをしたら、

首〜下顎あたりの“何か”が

“モキン”って鳴りました。

今の、何かがうまく、
ハマった音だと良いが(笑)


首と肩が重いです。

何年か前に言われた


「竹内くん、それ、生き霊がついてるかもよ」


ではないと良いですが(笑)


腰も気をつけなきゃweek中なので、
ファイト ファイター ファイテスト!


そーいや、
いけない楽園のスラッシュことはみだし王子君

5/28にドラマーとしてLIVEやるみたいすね。

ギターも弾けて
ドラムも叩けて

本番中にはステージから落ちられて

何とまあ、器用な人だ。


いけ楽のみんな、もう
一週間、会ってないんだね(笑)