3年T組 めしべ先生 ドラマ化に先だって

hitoshisw2011-05-24

教室で授業を受ける夢を見た。

生徒数は36人〜40人ぐらい、で満杯な教室。

おれの右隣の席は
カズノコ店長(笑)

何か、わいわいしてたなー。
あ、クラス全体がね。


カズノコ氏とよく

“3年T組 めしべ先生”ドラマ化の話を

勝手にしているからかなー(笑)

おれたち、まだ生徒だったが(笑)

それにしても、廊下にある男子トイレ

その中だけは、何かスゲー怖かったな‥

小、中、高、が混ざったような
画、雰囲気な夢でした。


METALLICAのアルバム“KILL'EM ALL”を
もし、高校時代にちゃんと聴いていたら

どうだったかなー?と思いながら今、聴いてる。

そういうアルバムは、まあ、沢山あるよね。

SLAYERを知った日(TVK、伊藤正則氏の番組で)
は今でもよく覚えているし(笑)

クリフ バートンのプレイ、ちゃんと見てみたい。



明日はいけない楽園のスタジオじゃなイカ

カズノコ、はみだし、めしべチームで、
チョメチョメします(笑)

東北ツアー直前に壊れかけたペダルも(笑)

部品取り寄せで、シャキーンと直りそうだ。

明日はギターも少し弾かせてもらうつもりだ。

Pink-HOUSEとBEN FOLDS FIVEの曲を
爆音で弾いてみようと思う。

はみだし覚悟しとけ!