夜型ロボット気味!スイッチはどこだ!?の巻

hitoshisw2011-05-26

みんな、元気にしているかい!

おれは、生き霊さんいらっしゃい〜気味です。

タイ古式マッサージにも興味がわいてマス。


さてさて!昨夜は
いけない楽園のスタジオだったが

Pink-HOUSEの曲をやったり(おれだけ)笑

はみだしの服が地味すぎて、
どこにいるんだか2時間ぐらいわからなかったり、

していました。

ら、突然現れた!のが
吉川晃司(よしかわこうじ)

そうとなれば急遽セッションです。

布袋はみだし寅泰の
曖昧極まりないギターと共に

迷曲
“BE MY めしべ”
“鯉を止めないで”

がスタジオ内に響きました。

カズノコ、めしべ、そしてはみよ‥

ちゃんと、練習しろ

って感じでした(笑)


6/15のLOVE千葉2に向け
かなり気合い入っているので
ぜひ遊びにきましょう。

間違いなく今年も、
いや、今年は去年以上だろうな‥

満員御礼の上をいくと思います。

チケットはお早めに。(本当に)


なんだかんだで、2ndアルバム
“愛だとか 恋だとか”
のレコ発を稲毛K'S DREAMでやってから

もう、1年が経ちました。

はみだし王子も、脅されての加入から‥


おっと。


はみだし王子も、志願しての加入から、1年。

甘やかすのは、もう、終わりです(笑)


以上、早く3U亭 お巻と
METALLICAの話がしたい

めしべ ウルリッヒ どえした〜☆