はみだし28号未遂 & 祝 BAGSY 100回!!

hitoshisw2011-05-29

はみだし王子がドラムでLIVEをやる

ってことで、昨日は、雨の中!
小岩まで見に行ってきたよ。
濡れたぜー!(笑)


“大嶽メタル工業”
という、ちょっとジャンルは想像しずらいバンド名だったんで

METALLICAのTシャツを着用し、楽しみに出番を待っていた。


そしてLIVEが始まり!

そしてLIVEが終わり!


あ、あれ?(笑)

王子を見つけることができないうちにLIVEは終了。

出番、間違えたか??



LIVE後、一人のおじさんが近づいてきた。

そのおじさんはIRON MAIDENのTシャツを着ていた。

案外、気軽に話しかけてきたんで、
よくよく話してみると

はみだし王子様だった(笑)

どうやら、今出ていたバンドで
ドラムを叩いていた‥らしい。

ステージからド派手に落ちたりしてくれなきゃ
わからないよー 王子!


‥でも、よく思い返してみると
そういや、ギター始まりの2曲目のイントロ時‥

なんか、ドラムのとこで急に立ち上がってた人


いたなー(笑)

立ち上がって、両手を挙げていたなー(笑)

あれが、王子だったのか。
マントねーし、メガネちげーし
わからなかった。



なぜ、そんな王子を思い出せたかというと‥

突然、立ち上がって、両手を挙げた人(王子)の様が

『まさか、あの人、両足の裏から火花が出て
そのまま飛んでいってしまうのではないか?』

と、おれに思わせたからだ。

まさに鉄○28号のように‥
(イメージ写真↓ 一部加工してあります)


結果、足の裏から火花が出ることも
飛んでどっかいってしまうこともなかったが
(本番中だしね)

なんせ、本番中にステージから転落する人がいるご時世。

油断はできないよ。


と言う前に、王子、
火花とか、ちゃんと出るタイプかなー。



ってことで、いじりはこのぐらいにしてやるか(笑)


大嶽メタル工業のセットリスト‥

あえておれは書かないが
(王子がおもしろおかしく書くと思うんで)

王子、頑張っていましたね!

ってことは、いけない楽園ん時

あいつ

手、抜いてんな?


カズノコさん、後日説教のほう
よろしくお願いします。




話が変わりますが、
渋谷で毎月末に開催なイベント
“Club BAGSY”が昨夜で
100回目を迎えた!

DJ 影正 一貴、そしてBAGSY スタッフのみなさん

おめでとうございます。

というより、凄すぎです。

100回だよ、イベントを100回!!

単純に計算しても、8年以上だよね。

そんなお祝いな日に、どうにも参加できなくて。

でも、また、遊びに行かせてください。

BAGSYは、UK/US、JAPANESE ROCKが好きな人には
特にオススメだよ。

雰囲気も凄く良いしね。


次は101回目か。王子が、

101匹の何ちゃん大行進

をやってくれるんだろうか?

って、そういうイベントではないので(笑)

気になる方はぜひcheck!


では今日はこのへんで
おやすみ28号します。