睡眠に悩むなんて‥

hitoshisw2011-05-31

最近、得意の“寝ぼけ”
がやや強くなってます(笑)

気をつけましょう。

おれが(笑)


もし、アナタが
おれから
とんちんかんなことを
尋ねられたとしても、

焦らず、適度にスルーして下さい(笑)


それはさておき、大したことでもないのに

えらく驚く人やら
大げさな人やら は

おれは、どちらかと言うまでもなく

苦手です。

そーいう人、いるじゃんよ?(笑)

疲れるぜ。


6月になるね。

日本の偉い人たちの

ほうれんそう の

できてなさ ぶりに

落胆した。


頭、かてー

“責任逃れしているつもりはない”

というその言動が

既に責任逃れをしようとしているよね、

無意識に出てんだよね。

そういう考え方のおぼっちゃん、お嬢ちゃんって。


と、ここであーだこーだ言ってるだけでは
おれもあんまり変わらないよね。

行動 だよな。