そんなことより、今は協力してさー

hitoshisw2011-06-01

って、みんな思っているんだよね。


TVで様子を見ていたら

偉いT君が

偉いK君に向かって言った。

(K君の)“足元が液状化
だと。

うまく言ったつもり?喩え?

な表現、おれは、

『それ、どうなの?』

と思った。

“今”、そんな表現、つかえないっしょ?

フツーなら、つかえないっしょ?


偉い人たちのワイワイ会

最初から最後まで見ていたわけじゃないから

間違っていたらごめんなさい。

でも、この表現を聞いて


考えてないよね、って、感じちゃったよ。


みんな、偉いんだから、

人の気持ちを、見ようよ。



っつーか、選挙に対しても、投票に際して、

消去法的な気持ちが年々増しているのは

みなさんも同じですか?

違ったら失礼しました。


とにかく、もっと世の中を知らなければ。

って、34歳が書くのも非常に恥ずかしいけど。


みんながもっと関心もって、

人に任せて諦めないで、
少しずつでも、参加していこう。

何にでも言えることだと思うが。



今日は久々、マスカッツを見た!
アルバム出たんだよね!
7/2(土)に野音でLIVE?
いきたい‥


そして今日はTHE POSIESの来日公演あったんだ‥

知らなかった‥

夜勤明けだし、行けたのに‥。

ちょうど最近、昔のアルバムを聴いていたんだよ。

あー。

めっし〜べ〜(>_<)