ブログは“素”を書いていこうと思う☆

昨夜は取り乱し、
失礼しましたー(笑)

うーん。

簡単に言いきるのは難しいけれど

結局は“意識”だよね。




さーて楽しい話を♪♪

少女時代がSUMMER SONICに出演決定!!

わーいわーい!

ってことで、チケットも買っていないのに
喜んだ今朝♪♪♪


以前、Perfumeが出演した時は入場規制ですごかったよな。

今回もそうなるだろうね。


LADY GAGAが出た時は、最前列で見たんだけど
あの時は出番が夜だったから、

もし日中だったとしたら、もっと大変なことになっていたかもね。


ってなもんやなわけで、
今朝も朝帰りしつつ

押し入れ内の、干しそびれていた布団をベランダへ。

晴れまくてったから、干しまくり!

いつの間にか眠ってしまっていたようだが

雨音で目が覚めた!

にわか君にやられた(笑)

わ〜い!布団、濡れた。

だからまだ干してある(笑)
明朝、しまいまーす。



話が変わりますが、
“おすだけベープ”の効果がマジでヤバい。

さっきまでブンブン飛んでいたハエが

床に落ちて、弱りきっていた。

蚊もこないし(笑)

ここまですごいと、人体への影響も気になるが(笑)



先日おれが見たヘビは
アオダイショウだった模様。

急に現れるとやっぱ、ビビるが、
まだまだ自然が残っていてくれたことは、嬉しいよね。


6/27のカズノコ店長ブログにエイの話があったけど
おれも、たまにエイを見かけてます。

そして先日も♪

あのブログの話にある通り、結構な街側まで
泳いできてんだよね〜。

って見ていたら、すぐ横に亀が泳いでいた!

体長20〜25cmぐらいはあったんじゃないかな。

誰かが逃がした亀か?

あそこ、海水だよな?

力強い。




7/3(日)は新松戸FIREBIRD
で いけない楽園 LIVE!

めしべ、スネークパワー炸裂か!

みんな、待ってるぜ!