ホラー番組が少ないせいか、夢で見ちゃう始末

hitoshisw2011-08-06

バンド関連の夢を、
2夜連続で見た(笑)

初日は、
いけない楽園3U亭 お巻と、おれとでの
地下鉄のホームでのリズム隊リハ。

新しいレコーディングか?(笑)
目の前を電車が通り過ぎたりさ(笑)


その後おれは、電車に乗り、
ゾンビ村と化した街へと向かったのだ。

すれ違う電車の中(←ゾンビ村方面からきている)は

ゾンビでいっぱい。

吊革につかまり立っているゾンビ。
座席で大人しいゾンビ。
窓を割り、今にもこちらにきそうなゾンビ。



ゾンビ村に着くと、
沢山の人が倒れていた。

倒れている人たちが、だんだんとゾンビとなり、

そして、動き出す。


おれは、誰かのベースを弾いている時、
右肩を、ゾンビに噛まれた。
(そんな状況でベースを弾く度胸に乾杯 笑)


『やばい‥』


その時だった。

おれに噛みついたゾンビが、元の人間へと戻りだした。


“音楽を通して、復活させることができるのか”

そんな事に気付いた。

その後は、ドラムを叩いたな。

とにかく、沢山のゾンビを戻したかった。


が、最後の方は、忘れてしまった。

その村の雰囲気は、何となく、
舞浜のイクスピアリみたいだった。



2夜目の夢はHATTALLICA

野外だったな。
特設ステージのような。

ユーカリが丘のような、雰囲気の場所だった。


ステージと客席はカーテンで仕切られていて、
セッティングに集中できた。


PAは女性だった。
テキパキと動く人だった。

でも、LIVE始まる前に目覚めてしまったな。

2曲ぐらいは、プレイしたかったぜ(笑)


いけない楽園も、HATTALLICAも、
8月は、デカいイベントに出演です。

当たり前だけど、全力でブッ叩くから
LIVE、よかったら、遊びに来てね!


盟友“Pink-HOUSE”は、いよいよ今日、
アメリカツアーへ!マジ、クール!

ぶちかましてくることでしょう(笑)

Dr.のデュークは、シアトルでも
ハイボールばっか飲むんだろうか(笑)



話が変わりますが、

『今日はイケる!』と思っても、
やらない方がいいのが

酒の飲み過ぎと
オシッコ中のくしゃみ

ではないだろうか。


くしゃみ、久々にトライしたが(笑)
“やっぱり”な事態になりまして、
トイレの床を掃除するハメになったぜよー。

毎度!!


明日は、ハンバーガーの話を書く予定どえす。